カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

あれから○○日

今日は三連休最終日。お休み気分も、お正月気分も、年始と言えるのも今日が最後。

という事で、年末に何があって、あれから何日経ったのか、思い出してみる事にする。


まず、クリスマスは土曜と日曜だった。
私は『クリぼっち』状態。一人でイルミネーションなんか見に行くもんか!って感じで家で過ごした。
その代わりに26日のデートの為、いろいろ支度。
テンションが上がらない中での支度は、なかなか進まない。それでも時間は進む。

26日。この日の結論を先に書く。
ラストデートでした。
4ヵ月ぶりに顔あわせた時は、そうなると思ってなかったけど。だって向こうは気分屋だもん。
冬だもん。まぁ街の雰囲気に少し任せたか。
ランチの後に映画を観た。あの人が楽しそうに笑ってたのは、その時だけ。
お茶しながら話してる時の表情は冴えない。
この辺で、なんとなく最後かもしれないと察した。
よく行ってた漫画喫茶に行って、そこでプレゼント交換。100%義理ってのをもらったわ。
その後、夏から好きになったボイメンさんの動画を見たくて、というか相手に見せなかった。
写真だけじゃ覚えないし、物足りない。
という事で動画サイトを探し、見つからないふり。

私「見つからない。パソコンの使い方忘れてるわ。どうやって探すんだっけ。」
彼「う~ん。名前なんだった?」
私「ボイメン」

相手が自ら『ユーチューブ ボイメン』で検索させる事に成功。ここまで来たら、こっちのもの。
ベストヒットの動画と、新曲のPVを一緒に見る事に成功。
典型的なB型だから、どれくらい記憶してくれてるか分からないけど。翌日に忘れてる可能性もあります。

この出来事から、まだ。
2週間しか経ってない!私的に1ヵ月くらい前のように思えてるんだよね。
この日を過ぎてから、慌ただしいけど濃厚な毎日を過ごしたから。

冷静に思い出せる時点で、スッキリといい思い出に変わってるって事だね。

思い出話を読んでいただき、ありがとうございます_(._.)_