カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

ついつい

外を歩いて買い物に行ったりすると、今日買う予定にない、でもいつか買おうと思ってた物を見かけて、買ってきたりする。

今日もそう。

まだ買う予定ではなかったけど、バレンタインデーのチョコがズラリと並んでるのを見て、一直線に向かってた。
甥っ子と兄に毎年渡してるから。
まだ始まったばかりだから選び放題。
可愛いが溢れてて、見てるだけでテンションが上がる。

その時、老夫婦がこっちを見てる事に気付く。
『もうバレンタインかぁ。』
『そうだねぇ、もうそんな時期だねぇ。』
というやり取りが聞こえた。

言いたかった。
私が選んでるの、義理チョコですよって。