カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

楽しかった1日

今日はどうしても気持ちが暗くなりがちな日になるから、昨日の出来事を文字にする。
長くなります。

初めてボイメンさんの冬屋台に行ってみた。
開店時間を知らずに行った為、静か。
で、観覧車に移動。そこで奇跡の再会。
あれはホントにびっくりしたけど、女同士過ごすってのも、楽しい。
ゲットしたうちわは、思い出の品。
大切に保管するか、使うべきか、迷ってる。

BMショップは今年初。ホントに武道館ライブのグッズがあった。実物を見られると思ってなかった。
やっぱり画像ではサイズ感が分からないし、見られただけで充分。今までそんな事なかったから。

SPINNSでショッピングもして、帰宅したのは6時半くらいだった。

一人だったら行かなかったBMカフェも行けたし、写真もたくさん撮ったし、楽しい時間だった。