カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

修理

タイトルが大袈裟だけど、私的には『修理』ってくらいの言葉でちょうどいい。

長年愛用してるバッグを修理するんだもん。
そうは言ってもファスナーに着いてたフリンジがちぎれて、それを縫い付けるだけなんだけど。
服のボタンを縫い付けるよりはムズイんだから。
バッグとほぼ同じ色の布地と糸があった。
それを見て、ずいぶん前にちいさなクマのぬいぐるみに、衣装を作ってたのを思い出した。

嵐さんのコンサートに行って、シンプルなデザインの衣装をどうしても再現したくて。
それを着た写真が載ってる雑誌を買ってきて、再現したんだよね。あの時は気持ちがアツかったな。

バッグの修理したら、また頻繁に使うようになるだろうな。
色が可愛いし、見た目よりかなり入るから、オールシーズン使えるんだもん。
ちゃちゃっと、という訳にいかないかもしれないけど、修理します。