
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

時代の流れ

今朝、すごく久々に特撮物の番組を見た。
テレビつけたら、たまたまそれがやってただけなんだけど。
何故、女が二人いる!?ってなった。
なかなかバランス悪いわと思いながらも、どちらかがピンク色って訳でもないから、まぁギリギリセーフか。でも、やっぱり特殊なパターンだよな。

仮面ライダーの進化したのは、それが好きな芸人さん達が集まってアツく語ってたから、見ても違和感なく入ってくる。
知ってると知らないじゃ、受け入れ方が全然違う。
あの時間にあの手の番組を見たの、何年ぶりだろう。
電王が好きだったな。