読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

流れ

今日は、流れがおかしい日。
まぁ、私の事だもんで、たいしたことじゃない。
星の流れがおかしい。星占いね。

そんな事かと思ってる人。
毎日チェックしてると、ある一定の流れに気付くハズ。そして、それがもし。いつもと違う流れなら。
おかしいって思うハズ。

私はてんびん座。今日は最下位だった。
てんびん座と相反する動きのさそり座が1位だし、最下位という日があるのは仕方ない。
おかしいのは、双子座が2位だった事。
今までこんなに相反した事はない。
離れたとしても、5位と11位って感じだった。

今までのデータを思い出すと異常なんだよね。

1年に1度はある事なのかな。
とにかく今日は、慎重に動く事にしよう。