読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

あの時の自分

今日は体調と気分がイマイチ。
気分転換に、久しぶりにライブDVDを見ている。
嵐さんのデジ魂DVD。

デジ魂は、本当に久しぶりの当選だった。
落選しまくりだったから。メル友さんに謝るばかりで。
デジ魂申し込む年は、メル友さんの体を病魔が襲って、入退院を繰り返し、検査したりで、行けそうにないって事で、久々に1枚で申し込みしたら当選したっていう、なんとも複雑な気分だった。

当選したものの、自分の体力が低下してるのは自覚してた。ただ、コンサートチケットが取れるのが難しくなってきてる訳だし、這ってでも行く気持ちで、当日をむかえた。

いつものようにグッズ販売開始3時間前にドームに行った。
だふ屋のおじさんと話すのも、コンサートの醍醐味。私なりのね。
『どんな席持ってんの?』
『今回の席の構成、教えてよ。あるんでしょ?』
だふ屋を戸惑わせるのが楽しいんだよね。

昨年末、だふ屋のおじさんを全く見かけなかったんだよね。
そういう意味では、ちょい物足りないってか、心残り。
だふ屋どこ行った?デジ魂で、これが本業だって言ってたおじさん。
どこで何してるんかな。