
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

落ちる日

今日は、起きてからずっと『落ちてる』。
バツグンの天気の悪さに落ちる。
まぁ、天気が悪くなる事はなんとなく分かってたから、まだいいんだけど。

いやぁなニュースを見た。
また起きたよ。『バブル世代の負け組の犯罪』が。
殺人未遂だったかな、一応。
犯罪起こすくらいなら、同居してないで、独り暮らししたらいいのにな。
一緒に暮らしてるから、毎日毎日親が同じ事を言うんだよ。
いくつになっても『親子』って関係は変わらない。親は自分を子供扱いする生き物なんだから。
中年になっても老眼鏡デビューしても『子供』。
それが分かってないバブル世代犯罪者に引く。

気分落ちるわ。いい歳して何してるんだって。
バブル世代の負け組だったら、あんなバカな事をやりかねないんだよ。

バブル世代じゃなくて、よかったかも。
『バブル』っていう異常な景気の良さを楽しんでみたかったけど。
そのずっと先に、犯罪起こすくらいなら。
異常なおいしさを知らない世代でよかったかも。