
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

ながら

昨日は自分が方向オンチだというのを思い出した。
とは言っても、音楽を聴く事に集中してしまったため、つい歩くペースがいつもより早くなってた。

実は女らしいんだよ。方向オンチとか女らしい。
でも私の周りの男がありえないほどの方向オンチだから、自然と私が道案内役をするハメになる。
海外旅行に行って頼りないんだから、国内くらいはしっかりリードしてほしかったよね。
毎年行ってたディズニーさえ迷う男とか、ありえないよな。好きな店くらい覚えとけ!って話。
あのハゲ、日本にいてほしくないわ。

宿命ってやつかもしれない。
ダメ男にしか出会わない宿命。