
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

新旧

時代の流れと共に、新しい物が出てくるけど、もの自体は変わらず名前だけが新しく変わったりする事も、たまにある。
今日行く場所もまさにそう。
初めて聞いた時は、どこの何なのか、さっぱりだったからね。未だに慣れない。
そんな洒落た名前必要か?という疑問さえ出る。
古い人間の言い訳にしか見えない文面だな。

キャラクターや洋服の呼び名が新しくなったりしてるんだから、当たり前の事なんだよね。
でも新しい名前ってのは、慣れるまで時間がかかるのは間違いない。

『時代の流れ』というものに、おいていかれないように、情報収集だけはしていこう。