
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

倍返し

何かのドラマの台詞じゃなくて。
ホワイトデーのイメージ。
もちろんまだ『バレンタインデー』も無縁な年齢でのイメージ。
ただなんとなく『○倍返し』と、お返しは必ず、少なくとも2倍で返さなきゃいけないものなのかと。
男の人って、大変なんだなぁと。
マセたチビなりに思った。全く関係ないけど。
そして。時の流れとともに。
バレンタイン事情も変わり、『ホワイトデー』のホワイトの意味なんか、もうどうでもよくなってきている。でもどうやら、倍返しは変わってないかも。
お相手のいる人は、どんな日になるんだろう。