
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

気分転換とは

昨日の出来事なんだけど、謎過ぎる事があった。
買い物を済ませて、タクシーチケットを使いきる為に昨日も利用しようと乗ったら運転手さんが
『あ~お客さん助かるわ~。気分転換できるわ~。気分転換気分転換♪』と言う。
謎過ぎる。客を乗せて運転するのは仕事のハズ。
なのに、その運転手は気分転換と言う。
ただ、すぐに怖くなった。
信号やちょっとした渋滞で、とんでもない早さの貧乏ゆすりをする。イライラしてるのか、ただの癖なのか。最初の言葉が謎だから、もう何考えてるか分からない。
だから、いつもより早めに降りた。楽したハズなのに気疲れした時間だった。