カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

STAND UP HAWAII!

タイトルは当時、ハワイを盛り上げるという意味合いでCMしてた時のキャッチフレーズ。
今日と明日はどうしても、ARASHIのハワイイベントに参加した日を思い出す日。
毎年、ハワイの思い出に浸ってる。
浸らずにいられない。
あの年も今ぐらい円安で、普通なら海外旅行に行く気にならないんだけど、嵐のふるさとでイベント!
行かない訳にいかない!っていうのが、当時の私。
3泊5日だったかな。
オープニングセレモニーでミスハワイのキレイな女性も登場して、3月30日31日を『arashidays』とするって表彰式みたいな一幕もあったりして。
それにテンションが上がったメンバーは『毎年やりたいよね』とか言ってたけど、それじゃあイベントの価値が下がるじゃんって、冷静に心の中でツッコミいれてたな。
オープニングセレモニーの前日に嵐が到着したんだけど、その日はハワイにしては珍しい大雨。
スコールじゃなくて、まとまった雨。
あのグループに強力な雨男がいると実感した。
ちなみに明日もこんな感じのブログになります。