カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

STAND UP HAWAII!②

昨日と今日は『arashidays』という事で、覚えてる限りの思い出を、長たらしくならない程度に書きます。
オープニングセレモニーまでしか書いてなかったけど。その最中にメンバーのシークレットサービスを受けられるのを知り。自分の持ってるシールの意味を知る訳。
自分の班は誰のシークレットサービスを受けるかドキドキしてたら、最初に決まった。
もう決まった!ドキドキの時間が短すぎる!
そのメンバーからのサービスが嫌とかじゃない。
ドキドキをもう少し味わいたかった。
オープニングセレモニーの後は、新聞や雑誌のための写真撮影があった。私の位置からは人の頭と団扇しか見えなかったけどね。
楽しかったイベントは、プールの遊園地でのイベント。あの日だけスッキリ晴れたし。
プールを楽しんで、イベントも楽しんだ。
最後は、急遽(?)決まった握手会。
ほとんどの参加者が2度目の握手会という中、私は初めてで。デビューの握手会に行くべきだった。
終わって部屋に戻ってから、感激で涙が出た。
という訳で、思い出をざっくり書きました。
明日からはまた、ぐうたらなブログに戻ります。