読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

4月

今日から4月、新年度の始まり。
学生は特に、入学とか進学とかで、おめでたいという時期なのかな。
もうずいぶん前に学生は卒業したから、この時期の自分がどういう心境だったか覚えてないんだな。
ただ、小学校入学のお祝いに、マルチーズ犬が家族になったのは覚えてる。
中学生になってから制服になると、すごいくっついてきてたのも覚えてる。いい思い出。
今月は特に、何かを始めるいいタイミングでもあるんだろうね。
上旬に今年の目標でもたてるかな。
新しい事とか、始めるか?どうしようかな。
いろいろ調べて考えよう。