カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

進化

ついさっきまで、昨夜のラジオ番組を聴いてた。
最近は『聴き直し』って便利な機能を当たり前に使ってるけど、私が小さい頃はなかったからね。
聴き忘れたら最後。内容を知る術がないから。
それを思い出すと『ラジオ』っていうのも、かなり進化してるんだなって改めて思ったりする。
『進化』によって、ラジオっていうのを幅広い世代の人が聴くようになってるもんね。
古い人間としては、テレビ以外の楽しみをより楽しめてる。
4月になって、テレビもラジオも新しく始まってたりするから、楽しみが増えてる。
今日も音楽と一緒に過ごします。