カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

落とし物

ついさっき、テレビで『落とし物が過去最多』なんてのをやってたんだけど。
今みたいに『お花見シーズン』や『年末』は、落とし物やら忘れ物やらが毎年多いよね。
あと、1日の天気が変わりやすい日。
朝は雨だったけど、夕方晴れてると、電車に傘の忘れ物が増える。
もう当たり前の流れだから、気をつけてる。
私も今までで傘の忘れ物をした事あったから。
で、それがお気に入りで。しかも、落とし物として届けられてなかったから、悔しかったんだよね。
それ以来、傘はオシャレな雰囲気ゼロのものを選んで買うようになった。
万が一忘れても100%戻ってきてます。
トイレの個室に忘れ物すると、割りと高い確率でパクられるよ。一応参考までに。