
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

まさかの変化

いつものお店に買い物に行ったら、珍しく店長さんがいた。どの時間帯もパートのおばちゃんばかりなんだけど。
誰か無断欠勤?それとも発注のためだけだったか?
中途半端に内部事情を知ってると、ついつい考えちゃう自分。
でもさすがだなって思う。接客態度ってのが。
何故かこっちをイライラさせるバイトやパートの人が多いから。
慣れてくるとマニュアルが適当になってきて、見てて溜め息しか出ない。
今日は天気がいい割りに、体調が優れないから、最低限の用事だけ済ませた。
明日の夜は、気が進まない用事があるから、今のうちに気分転換する。