カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

離れてみる

ネット依存になりすぎな毎日。
だから、ちょっとだけ離れて自分の小さい頃とまでは行かないけど、そうなる前の生活を思い出してる。
最近だと、やっぱり入院してた時。まだ5年弱。
まだって言葉が正しいか分からないけど。
4人部屋の病室。カーテンで仕切られただけだから、いろんな人の会話が聞こえる。
となりのオバチャンは、朝昼夜の3回、ダンナに電話をする。
『もしもし、パパ~』これを1日3回聞く事になる私。私はたま~に母親に電話したくらい。
メル友さんに愚痴メールしてたし。
毎日ブログは書いてた。病室のベッドの上にいるだけなんだけど、本当にいろんな人の声が聞こえるから。そこにいるだけでも、ストレスってのが生まれるんだよね。
声が騒音にしか聞こえない。