読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

昨日の出来事

昨日は早めに出かけて、地元のミスドでランチ。
2月に始まったコラボ商品が、未だにある事にはかなり驚いた。とっくに品切れになってると思ってたから。
店舗によって、売れ行きが違うのかも。
時期的なものか、毎日の事か分からないけど、客の平均年齢が高い。ミスドの店舗は少なくなってきてるから、中高年が集まりやすいんかな。
病院が終わった後は、いつもの公園に。
見事な葉桜だった。先週は雨が多かったな。
まだなんとか残ってる桜を撮った。
その場所に行く途中、たくさんいたんだわ。
ポケモンプレイヤーが。これまた中高年が多い。
彼らは座ってスマホを真剣に見てる。
あの位置。ずっとポケストップにいる状態じゃん。
桜じゃなくポケモンプレイヤーを見に行った状態になってしまった。
毎年行ってたお店は、賑やかな期間が終わったから、営業してるか分からないくらい静かだった。
ビミョーに残念な風景だった。