カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

明日を考える日曜

今日は朝から体も気分もぼんやりうつうつ。
明日は病院に行く日だし、検査もある。
脳波の検査、面倒だわ。眠れなかったら、あの何ともいえない味の液体を飲むのか。
それを思うだけで溜め息。大丈夫だろうけど。
脳波の検査は、小さい頃からやってる。
ただ一度、何ともいえない味の液体を飲んでも眠れない日が、たった一度だけあった。
帰りに母親が車を運転しながら怒ってたんだわ。
『また来なきゃいけないじゃない!』って。
母親、専業主婦なんだけどね。パートで忙しいなら分かるけどね。検査を終わるのを待ってる間は、お昼寝してるの知ってるけどね。
ガチギレされた車中の30分が長かった。
脳波の検査を受けるってなると、この出来事を思い出す。忘れたい事に限って、脳から削除されない。