カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

消化できない

月曜の病院での出来事が木曜の今日になっても、未だに、『もやもやイライラ』してる。
文字にするために思い出すのも、また溜め息が出たりイライラしたり。
月曜の主治医は、元々は穴埋め程度だと思ってた。
でも、穴埋めじゃないって分かってからが、信頼出来るかどうか、不安が生まれた。
今こんな内容を書いてる時点で、イマイチ信頼してないのは、分かると思うけど。
最後の最後に、マヌケな言葉が出た。
お前は素人か!って言いたくなるくらい。
カルテも読めないのか。こっちの言葉を聞いてないのか。
つっこみたいとこは、とにかくたくさんある。
でも、主治医の顔を見る事も、声を聞くのも、ストレスになる。
主治医があの人間である限り、『てんかん』は完治しない気がする。