カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

気付いてるけど

忘れてる訳ではないよ。ゴールデンウィークとか、私の生活には関係ないし。いつもの日曜。
ただ。もう。
今日が終われば明日から5月。
早いよね。早く感じる。
初めて行った握手会は昨年の8月。
初めて体験したイベントと特典会は昨年の9月。
12月はナゴヤドームとその近くのイオンで1日楽しんだ。
そして大晦日にはテレビに向かってガチギレしたり泣いたりして。
今年に入ってから、今までにないくらい、何故か必死にたくさん動いた。数えきれないくらい動いた。
体が電池切れ状態になって、迷惑かけたのは3月。
4月はのんびり動いて、今に至る。
こんな状態の私でも、そこそこ動いてる。
自分の体調と相談しつつ、今しか出来ない事を楽しみたい。