カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

『ツレうつ』をききながら

今まで自分に釣り合ってない行動してきたから、きちんと今の自分を見て、『認知行動療法』の資料を引っ張り出して、勉強しなおしてる。
一番難しいと思ったのは、『根拠』と『反証』を文字にする事。だって自分の脳が、相応しい言葉を導きだせないから。
でも正直。
『釣り合わない』という言葉は大嫌い。
一時期、毎日母親から言われた言葉。
嫌いだけど、ちょっとムリなとこに飛び込んでいける人と飛び込んじゃいけない人がいるとしたら。
私は飛び込んじゃいけない人らしい。
身の程を知れ!って。
これ以上はグチになりそう。
現実を見よう。