カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

大人しく過ごせない日曜日

まぁ、クセに近いとこもあるけど。
映像でもそうじゃなくても、やっぱりペンライトを持ってると、はしゃぎたくなるわ。
だから今、指先を動かしてるんだけど。
どれくらい前だったかな。
コンサートの翌日に『五月蝿い人がいた』ってカキコミを見たけど。何故直接言わなかったのか、未だに不思議なんだよね。
自分も多分『五月蝿い人』の一人だろうから余計に気になる。年齢的に静かにしろって言われたら返す言葉がないけど。
終わってから陰口みたいなカキコミする人がいることを知ると、躊躇するよ。怖いし。
少なくとも嵐さんのファンはそうじゃなかった。
生きにくい世の中だなと思う日曜日。