カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

海の日

今日は『海の日』という祝日。
7月20日だったのが、月曜に変わり。
最近になって再び。
『7月20日にする』という動きが出ているとか。
昨年は8月11日が『山の日』となり、これが出来た事により、ついに祝日がない月がなくなったとニュースで言われていた事は、記憶に新しい。
実際、その出来たばかりの祝日に、長い付き合いの友達と会った。話した内容は、当時とても中途半端な状態のあのグループの事。
あれからもうじき1年。また来年会おうって約束をしたけど。出来れば今すぐにでも会いたい気分。

広告を非表示にする