カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

休みが始まる金曜日

今日が終わればお休み。
夏休みってのが、始まるんだろう。
母親のユウウツそうな表情を思い出す。
食事をテキトーに作る事が出来ないと。
まぁ、そうめんが多い思い出しかないけど。
旅行に行ったら、私がユウウツ。
ただ、付いていくだけ。そんな思い出が多い。
家族旅行は毎年行ってたけど、車を運転する父と財布を握る母がルールブック。
子供は従うだけ。時間が余って行く場所に困ったら、その時は意見を言える。
そういう旅行だった。
イマドキは子供の言う事に親が従うんだよね。
見てる限りの印象だけど。