カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

山の日

今日は『山の日』。昨年に出来た祝日。
昨年の今日は、メル友さんと会った。
全くコンサートチケット取れないから、一度はコンサート関係なく会おうって話しになって、『山の日』に会う事になった。
当日は、バカみたいに暑かった。
駅の近くの水族館に行ったり。メル友さんが体験してみたいっていうストラップ作りをしたり。
ランチの時は、今後どうなるか不安視されてたグループの話をした。真相は彼らにしか分からないけど、ああだこうだ話した。
1年経って。全く連絡がつかない状態に。
本当に逝ってしまったのか。だとしたら。
私も逝きたいと思ってしまう。