カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

日曜

朝から頭の中がぐちゃぐちゃだから、昨日の事を書く事にする。
昨日は母親に会って、施設の人がめっちゃオシャレなカップにコーヒーをいれてくれたから、それを写真撮ったりした。
母親のは、全く熱くないコーヒー。というか、コーヒー牛乳状態の飲み物。
でも、ずいぶん前に熱いコーヒーを飲んだからか、ずっと『熱い熱い』って言うんだよね。
だから私が一口飲んで。
「全然熱くないよ」って言ったら、少し飲んだ。
けど、すぐに「もう出来ない」って言葉を繰り返して、飲むのを辞める。
ガンコな性格がボケボケになると厄介だわ。