カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

思い出し

実感が沸かないんだよね、メールだけだと。
『当選メール』が届いたのが昨年9月14日。
そのメールをぼんやり眺めてたな。
本当に行けるのか、いろんな意味で。
結果的に、一緒に行きたかった人は来る事が出来なかったんだけど。
もう大切な友達に会えないってなると、こんなにも無気力になるんだな。
ずいぶん前は『負ける気がしない』って、ドラマの台詞を言って、絶対会えるって思って、毎日バタバタ過ごしてた。気持ちを休める暇がないくらい。
もしかしたら、それが知り合いが見てた『プラス思考の私』だったのかもしれない。
全然違うから。いろんな気持ちの支えがあって、あの言葉を言ってただけだから。