カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

昨日の出来事

昨日はインフルエンザの予防接種に行った。
一番混む時間?って思うくらい、たくさんの人。
開始時間を過ぎても始まらず。
『医師がまだ来ていないので、しばらく・・・・もう少々お待ちください』と案内が。
細かいとこ言い直すとか、別にいいんだけど。
まぁお年寄り多いからね。キレやすい高齢者がいるかもしれないし。
入ってきた医師は時間を気にする事もない。
ああいう人間か。最終チェック、あの医師以外がいいな。でもそう思ってると、当たってしまう。
溜め息が出そうだった。
予防接種が終わってから、売店に寄ってみた。
コーヒー飲みつつ、ふと左を見ると、点滴を連れてる人がいて。入院当時を一気に思い出す。
普通に外を歩けるって当たり前だけど、幸せな事なんだよね。