カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

11月11日

今日はあのお菓子が食べたくなる日。
いつから出来たか覚えてないんだけど。買いたくなる気分にはなる。単純だわ。
今思えば、まぁまぁくだらない事をしたのを思い出した。
平成11年11月11日11時11分って瞬間を記録したくて、母親と近所のコンビニに買い物に行った。
正直、買うものは何でもよかった。
ただ、1がたくさん並ぶレシートが欲しいだけ。
時計を見て会計して、1並びのレシートをもらう。
様子を見てた母親に訳を話したら『あぁ~・・・』という反応。母親が『あぁ~・・・』って言ったら、かなりの確率で『ばかばかしい』って言葉が出てくる。でも、1がこれだけ並ぶ瞬間は、その1分だけ。正直、秒までこだわりたいくらいだったから。
今となっては、くだらない事だけど。